

強化戦記

おはよう




電車の中より更新。




昨日はまきりさんが課題に追われていたということで



FEZはお休みしてました。




となるとやるのはアラド戦記




クエ消化に悲鳴でもいってくるか・・・



というテンションだったのだが、運良くアポピースカードをドロップ。




40mのお小遣いになりました。




2mはピーマンへの借金返済




残りは・・・






強化戦記



手元にあるのはチルスパ11



あっさりぶち込み、あっさり無色キューブに



続けて5本を破壊



これは強化破産パターンか・・・




と思ったら、最後の一本がストレートで10へ



全て壊して新たな道を歩むつもりでキリ穴へ



11成功



30m使ってもとの武器に戻った・・・?



そんなの認めん



そして瞳を閉じて祈りつつキリ穴へ



成功。



お?



相場60m相当を32mで作れたのは結構お得だったんじゃなかろうか?




びびった俺は+12チルスパの密封を引っぺがし、そのままキリの前を去った。



13への挑戦はまたそのうちでいいよね。



強化戦記楽しいれす




学校行ってくる。

迷走中・・・

どうも最近鬱気味でしょうがない俺です。





何かいい気晴らしは無いかと探しているところなのだが、やはりネトゲへ。




最近はアラドばかりやっていたのだが、どうも対人がやりたくなる。






かといって、アラド戦記の決闘は装備で差ができすぎなんだよ・・・・





金掛けたやつが最強とか認めん。






ということでFEZへ。






FEZも課金が最強には変わりはないのだが、最低4000円積めば、割と早い段階で、ほぼ最強に達する。






あとはレベルとエンチャ差くらいか。






このくらいがやさしいね。






でもなんだかんだで数万課金した気がしないでもないよ!







怖いね。ルーレット。







まきりさんのお誘いで、とりあえず今度のネカフェの大会に応募してみることに。







落選した人の中から抽選でギャラリー参加もできるそうで。






ぶっちゃけ、大会でても穴る気がして怖いので、観戦希望です。







抽選で100名 その中からランダムで5人ずつに分かれてバンクェットらしい。







景品もでるんだってさ。






穴ったら憤死しちゃう・・・・






ので、もし事故で受かってしまった時のために、こまめに入って練習するよ!








もし短剣スカウト自信あるよ!って方がいたら、なにかコツ教えていただけると嬉しいです。







まあ、訪問してくる人なんてあんまりいないけどね!!!!!







今日はもう寝ましょう。








おやすみなさい。














そして再誕

こんばんは



そろそろまた更新しようとおもう。




まあほぼ身内用な気持ちでやっているのだけど。





言わなきゃ身内すら見ないかもしれないけどね!!!!!






真っ白からブログを作りなおそうとかいう計画もとりあえずは置いておく。






授業でもっと習ってからでいいよね。






っていうかブログにそんな本気出さなくていいよね。








CSSまともに使えるようになったら授業の復習程度にやるかもしれないけど。







そんなこんなで過去の記事、ブログのテンプレ、プロフィール画像、すべてを新しく。





再誕





という形でやりなおしてみましょうか。








でもこれからもくだらないことばっかりかくよ!!!!!!!!








プロフィール

ぬこ

Author:ぬこ
ぬっこすです。

ネトゲ大好きな専門生です。

FEZとかPSUとかで見かけたら声かけてね。



PSO2始めました。 8鯖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
