スポンサーサイト


PSO2

さて、PSO2がの正式がオープンしてからだいぶ経ちましたね。



もうカンストした人もたくさんいるのでは?



俺はまだカンストしてないけど。



キャス男(Ra)が32、キャス子(Hu)が20になりました。



なかなかあがりませんね。



キャス子に関してはこれから素子集めに入るわけですね。



スキル振りも正直どうしていいかわからないまま、どちらも火力重視になってしまった。



そんなマイキャラクター達
pso20120710_194135_021.jpg

しっかりウェディングブームに乗ってますね。



PSUの時も、服の雑さは無かったけど、今回はさらにクオリティが高い!



インタビューでもいっていた「自キャラ愛」から来るものかな。



自キャラ愛 = モチベーション これは揺らがない。





さて、ブログなんて更新してる暇がったら雪山でも登ってきますか。



アドスタミナにパワーⅢやシュートⅢをつけるためのお金稼ぎに行かなくては!













課題やらなきゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぬこ

Author:ぬこ
ぬっこすです。

ネトゲ大好きな専門生です。

FEZとかPSUとかで見かけたら声かけてね。



PSO2始めました。 8鯖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
