スポンサーサイト


久々の更新。

前の記事見る限り久々とかいうレベルじゃない更新になりました。



青ドレスって初期ACスクラッチ品だよね。



ついにエピソードⅡ突入しましたね。



ってことは1年ぶりですね。



PSO2 1周年おめでとうございます。



火力のインフレからあと9年続くのか心配ですまじで。



ブレイバーや新武器カテゴリも追加されて賑やかになって僕の忙しい夏休みもつぶれそうです。









ついに今年、自動車免許取りに行くことになったので、8日から2週間の間山籠りします。



その間はPSO2封印します。



で、免許取るための勉強と課題します。



今日は寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬこ

Author:ぬこ
ぬっこすです。

ネトゲ大好きな専門生です。

FEZとかPSUとかで見かけたら声かけてね。



PSO2始めました。 8鯖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
