スポンサーサイト


久々更新

ブログの存在忘れてた。




まあ久々の更新だね。




みてる人いるのか知らんけど。




ちゃんとこまめに更新する癖をつけよう。






あれだね。




テレビでHALのCMやるたびに、「宿題やれよ」って言われてる気分になるね。




うん




やらないとね。




さて

  

武装神姫バトルマスターズMk2までもう少し!




なのに、友達に貸したPSPが破損して帰ってきた。




この際だから3000に乗り換えよう。



Vitaまでもう少しだけど・・・・



その前に、武装神姫とセブンスドラゴン2020がくるから買わないといけないのね。



出費かさむなぁ・・・



俺もLoVやりたいなぁ・・・



アプデ当日に掘り掘りして出てきたURがクロノスっていう悲惨な終わり方だったもんなぁ・・・



今度はがんばってレッドクイーン引き当てるぞ!!!



ってか、誰か来たら僕に流してくださいお願いしますほんと。



アリス単豪傑なんて甘えやるくらいなら僕にください。



近いうちにまたやりに行きたいな。LoV。





とりあえずお盆なので墓参りにいってこよう。



あれ・・・?でもお盆って先祖の霊が墓から家に戻ってくるんだよな・・・・?



ばあちゃんたちの後からいっても、もう墓にだれもいないんじゃねぇの・・・?



と思ったがあれか、少し留守の間に自分の家綺麗にしてもらって食べ物用意してもらったと思うとそれはそれでいいか。







でも車で言った場合って一緒に車のってくるのかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬこ

Author:ぬこ
ぬっこすです。

ネトゲ大好きな専門生です。

FEZとかPSUとかで見かけたら声かけてね。



PSO2始めました。 8鯖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
