

早かったな・・・

おい




おい



夏休みおわんぞおい




ということで、夏休み最後の日。





どうしよ。




鬱い




別に学校が嫌いなわけじゃないんだ。




行くのが死ぬほど面倒なんだ。





電車で往復3時間とられるのは不服なんだ。






そんなこと言うともっと掛ってる人にキレられるとおもうけど。






まあそれはいいとして






せっかくなので、少し出かけよう。





行くあてなんてない。





サブイベント期待して町に出てくる。






さて






出陣だ。









あ、あとらいでんさん応援してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬっこす発見
プロフィール

ぬこ

Author:ぬこ
ぬっこすです。

ネトゲ大好きな専門生です。

FEZとかPSUとかで見かけたら声かけてね。



PSO2始めました。 8鯖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
