

再始動



はーい




はーい









PSO2開始ということで、ブログまた始めまーす。








システム的に疲れるのが早いので、ユニバースに戻ってしまう可能性もなくは無い・・・・








まあ、それはそれでいいや。








はい。








とりあえずキャラ2キャラ作りまーす。













と思ったら、2キャラ目以上500円かかるの忘れてた







ので、とりあえず作った


きゃすお



無難なキャス男。






しかも無難にハンターです。







500円かぁ・・・・






キャス子作りたいなぁ・・・・






レンジャーやりたい。







でもキャス男はハンターだよなぁ・・・・
















はーい明日3000円課金しまーす^o^









よし、もう別のネトゲやめて、しばらくPSO2やろう。










でもPSUとFEZはやりたい。











あ、やっぱり全部やろう。









よし、これからまたしばらくはハムスターになれるぞ!









みんなでレアアイテム掘りに行こうぜ。









身内もみんな巻き込んでやっていきます。








8鯖です。見かけたら仲良くしてやってください。












これからはPSO2の内容で更新していきます。








宜しくね。
プロフィール

ぬこ

Author:ぬこ
ぬっこすです。

ネトゲ大好きな専門生です。

FEZとかPSUとかで見かけたら声かけてね。



PSO2始めました。 8鯖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
